« 履歴書の審査 | トップページ | アババ・・・・ »

2009.08.10

あまり変わらないっすね(^_^;)

みなさん、こんばんは。
若者が使う言葉でわからない略語のようなもののランキングが発表されました。

KH  かなり酷い
NSXなにをしても×

など面白いものが沢山あります。

かなり前に大手の損害保険会社にいった際に社内の電話帳をを見せてもらいました。
名前の横にKとついているのは課長だというのが何となくわかったのですがKDという
のがありました。

ず~っと考えてもわからずに、質問したら・・・・・

ああ、それは課長代理の略だよ・・・・

発想がなんかよく似ていますね(^_^;)

KD(こりゃだめだ!)ですね~(^_^;)

|

« 履歴書の審査 | トップページ | アババ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45890878

この記事へのトラックバック一覧です: あまり変わらないっすね(^_^;):

« 履歴書の審査 | トップページ | アババ・・・・ »