« ふがいないヤツら | トップページ | 昭和57年の新人達 »

2009.08.06

返すオレは1人って・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
東京スター銀行のローンをまとめるためのローン(おまとめローン)の広告がありますが、これはけっこう身につまされます。3人のオレがいて

今月はいっちゃったかも・・・・
今度はもっといっちゃったかも・・・・
いくら返したかな~

みたな趣旨の言葉をそれぞれのオレが発したあとで他の2人のオレが消えて・・・・

返すオレは1人・・・・

いや~、使ったオレはいつの間にかいなくなり(本当は使ったオレも返すオレも同じオレなのですが、使ったオレが消えるのは微妙な心理を表していると思いますね~)返すオレだけ残ります。

お金を使う時にはオレの3倍(多分月収の3倍)は簡単に使えますが、返済は月収の3倍の返済は一括ではできませんね(^_^;)

借金はこわいこわいこわい(^_^;)

東京スター銀行のまとめローンの審査の落とされるともっとコワイかも・・・

|

« ふがいないヤツら | トップページ | 昭和57年の新人達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45854804

この記事へのトラックバック一覧です: 返すオレは1人って・・・・・(^_^;):

« ふがいないヤツら | トップページ | 昭和57年の新人達 »