« 最悪の転職 | トップページ | さよならの意味 »

2009.07.03

こんな死に方嫌ですね~

みなさん、こんにちは。
私は電車を利用して仕事先に行きますが、トラブルの事例をたまにみます。
昨日はちょっと信じられない事件が起こりました。

大船でけんかをしてもみ合っていた2人が快速電車に接触して頭を強く打って2人とも
亡くなりました。ホームの端でもみ合っていたということなのでおそらく頭が線路に出て
いたみたいです。

人は必ず死を迎えますが、こういうホームでけんかに夢中になっていたら電車に接触して
(本人達が望まない形で)死を迎えてしまったというのは嫌ですね。2人の年齢からすると
家族を持っていてもおかしくない年代なので家族の方々も信じられないと思います。

たしかに電車に乗っていると、降りる乗客がいるのに出口を塞いで移動しなかったり
家族連れで混んでいる急行にバギーを畳まないで乗ったり・・・・例を挙げるとキリが
ありません。

常識ないな~

と思いつつなるべく関わらないようにしています。

そこまで常識がないと注意した時の反応が想像できませんから・・・・・

以前税理士をやっている方がSMの趣味があり、自分で自分を縛っているときに
窒息して亡くなったということがありましたが、こういう死に方も嫌ですが(ある意味本望か・・・・(^_^;))、見知らぬ人とのけんかの最中に突然絶命するということも嫌ですよね~

|

« 最悪の転職 | トップページ | さよならの意味 »

コメント

クロワッサン様

たしかに!!
では、お香典返しのみ記録していただき、後は、記憶からの削除、お願いいたします。

投稿: すいか姫 | 2009.07.04 13:30

すいか姫さん、こんにちは。

そういう理想もあると思いますが、

*************************
南の島で、夕日を見ながら
すいかを食べながら
*************************

は健康な状態でないと無理なので、この状態で死ぬのはちょっと難しいと思います(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.07.04 09:42

クロワッサン様
おはようございます。
そうですね!
いくらすいかでも、
苦しくて、その後は
ブクブクなんて・・・・

やはり、理想は、
南の島で、夕日を見ながら
すいかを食べながら死ぬ。ですかね!

お香典返しも
もちろんスイカ一玉です☆

投稿: すいか姫 | 2009.07.04 08:51

すいか姫さん、こんばんは。
すいか風呂でも海でも川でも

溺死は苦しいですよ~

土左衛門(ブクブク)になるし・・・(^_^;)

私はモーツアルトのレクイエムを聴きながらラクリモーサの時にまさに昇天するというのが理想です(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.07.03 20:22

こんにちは★

いろいろなことがあるんですね!
出来れば、死に方を選べるといいのですが、ほとんどの場合(自殺など除く)は選ぶことは難しいですよね!!
好きなことをして、
好きなものを食べて、
眠るように亡くなることが出来れば
いいのですが・・・。
そうもいきませんよね。

想定外の死で許せるのは
すいか風呂で溺死です!!
(* ̄ー ̄*)

投稿: すいか姫 | 2009.07.03 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45523175

この記事へのトラックバック一覧です: こんな死に方嫌ですね~:

« 最悪の転職 | トップページ | さよならの意味 »