« お笑い(笑) | トップページ | タイミングって大切ですね~ »

2009.07.12

業界では流行なのか?(笑)

みなさん、こんばんは。
今日は山口の出張から戻ってきましたが帰りの飛行機で私の前が某お笑いタレントが
私の隣にはワイドショーのコメンテーター(自民党御用達みたいな感じの人です)が
座っていました。彼らはそれぞれ面識がなかったようですがファッション的に共通点が
ありました。

ド派手な帽子(ハットというよりもキャップですね)をかぶって入ってきたのですが機内でも
そのままなのですね。

しかも・・・・・・・

似合わね~(笑)

の一言であまに似合わないので笑いそうになりました。(まあ見も知らない他人の帽子が
いくら似合わないからといって笑うのは失礼ですからね(笑))

お笑いの人はアレなのでまだいいですが、コメンテーターの人はけっこういい歳の
老人でシャツに背広といういでたちであのド派手な(趣味の悪い)キャップをかぶったまま
でしかもそれが私の隣にいるなんて・・・・・・・

彼の顔みないようにしていました・・・・・(笑)

ああいう変なキャップをかぶって移動するというのは業界人の流行になっているのでしょうか・・・・(笑)

内心は・・・・・・

こんな変なのに遭遇しないで

北川景子さんのような
深キョンのような
木下あゆ美さんのような

タレントさんと遭遇したいですね。・・・・・すぐにサインもらうでしょう(^_^;)

|

« お笑い(笑) | トップページ | タイミングって大切ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45616239

この記事へのトラックバック一覧です: 業界では流行なのか?(笑):

« お笑い(笑) | トップページ | タイミングって大切ですね~ »