« テレビ局多すぎませんか・・・ | トップページ | 最悪の転職 »

2009.07.01

危ないをやぢ・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
昨日は半蔵門の郵便局に午前中に行きました。
すでに人は沢山いて私まであと10人以上いました。

これは長期戦かも・・・・・・

と思いいすに座るとお客1人1人がねばるので本当に長期戦の様相でした。

まあ月末日だし仕方ないと思いつつ、となりの「をやぢ」がちょっと変でした。

急に足をバタバタさせ、ふう~とため息をつき、なにやら訳のわからない独り言を
ブツブツとつぶやいていました。

この

バタバタ
ふう~
ブツブツ

がワンセットで定期的に繰り返されます。

まあブツブツいっても何をしても順番が早まるわけでもないし、前のお客の用事が早く
終わるわけでもないし・・・・・

最近は変な人が多い(特に若者というよりは「をやぢ」が・・)のでちょっとそこを離れ
ました(^_^;)

昨日はこれ以外にもさんざんな日で、帰りの電車に乗ったところ用賀で事故(飛び込み自殺)があったので電車が遅れて、しかも混んでいました。

今日みたいな日もあるよな~

と思いつつ覚悟を決めて乗りました。

まあ、のろのろながら進んでいきましたが今度は青葉台で人身事故があり(乗客がホームに落ちて電車に轢かれて死亡しました)電車が止まってしまいました。

個人的にはさんざんでしたが田園都市線で一日で2人も亡くなっていたんですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« テレビ局多すぎませんか・・・ | トップページ | 最悪の転職 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45509835

この記事へのトラックバック一覧です: 危ないをやぢ・・・・(^_^;):

« テレビ局多すぎませんか・・・ | トップページ | 最悪の転職 »