« 詐欺師って似ていますね(^_^;) | トップページ | ラーメン »

2009.07.27

何やってんの?(^_^;)

みなさん、こんにちは。九州、山口で連続の豪雨が続いており被害が拡がっています。
昨日は麻生首相が現地視察をする予定でしたが羽田までいって引き返してきました。

ようするにドタキャンですね。

理由が二次災害の危険性があるから

だそうです。

こういうことをいわれると危険なところで救助作業をしている人はどう思うのでしょうか?
やはり麻生首相は一国のリーダーの資質はないのかもしれません。リーダーは一度決
めたら二次災害があろうがなかろうが絶対に行くべきでした。

ここでもブレますた(^_^;)

麻生氏が来たからといってすぐにどうこうなるとは思えませんが被害者に遭った人たちの
心情を考えると傷ついたかもしれません。或いは山口といえば安部元首相の故郷ですが
安部さんも視察にいったという話は聞きませんね。

では麻生首相はその後どうしていたのかというと・・・・・・

首相官邸に引きこもって・・・・・・・何をしていたんでしょうね。

普通は第一声を上げると思いますし、他の党首は第一声を上げていました。

私は自民党派ではありませんが、闘いの最中で闘いをしないリーダーというのは論外
だと思います。今の自民党はこんなのがリーダーというのは不幸ですね。

ちなみに今日の午前中は・・・・・

午前7時31分から同8時5分まで、公邸周辺をウオーキング。
午前9時46分、公邸発。
午前9時59分、東京・九段南の自動車会館着。富田昌孝全国乗用自動車連合会会長と会談。
午前10時20分、同所発。
午前10時39分、東京・代々木のあいおい損保新宿ビル着。沢田稔日本中古自動車販売協会連合会会長と会談。同11時、同所発。
午前11時26分、官邸着。同28分、執務室へ。
午後0時18分、執務室を出て首相会議室へ。
午後1時4分、首相会議室を出て執務室へ。
午後1時10分、執務室を出て、同12分、官邸発。
午後1時18分、東京・内幸町の帝国ホテル着

あんまり仕事していないようか気がしますね~(^_^;)

果たして麻生氏は当選して戻ってこれるのでしょうか?(あ・・・忘れていた・・安部氏も
戻ってこれるのでしょうか?)

また昨日某所で有名な自民党候補者が演説していましたが、自分の政策よりも民主党の
批判のみに終始していました。

それしかいうのはないのかな~

と思います。

今日の夕方民主党がマニュフェストを発表していましたが麻生首相と細田幹事長が難癖をつけていました。

まあ、よそのことはいいですから早く自分たちのことをしっかりやって欲しいことと国の借金がこれだけ増えたことを総括して欲しいですね。これだけ国の財政をボロボロにしておく方がもっと無責任でしょう。(この人たちは恥という言葉をしらないのかにゃ~)

|

« 詐欺師って似ていますね(^_^;) | トップページ | ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45754399

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの?(^_^;):

« 詐欺師って似ていますね(^_^;) | トップページ | ラーメン »