« コーヒー | トップページ | 時差こそありませんが »

2009.06.07

名刺

みなさん、こんにちは。
名刺交換をするとほとんどの名刺にはメールアドレスが入っています。

ところが私の名刺にはメールアドレスが入っていません。

たまに、交換した相手の人に

どうしてメールアドレスいれないんですか?

と質問されることがあります。

理由はいろいろありますが・・・・・・

1)入れるのが面倒(笑)
2)(私は)全ての人から必要とされているわけではない(^_^;)
3)名刺交換以上のつきあいになった場合にはどうせメールのやりとりをするようになる

くらいでしょうか・・・・・

ビジネスチャンスはあらゆるところにある・・・ということから逆行していると思いますが
メールアドレスを入れたせいで仕事が殺到して音楽を聴く時間がなくなって過労死する
こともありえますから(^_^;)(<すごい自信だな!)これはこれで私の場合はいいと思って
います。

また、それほど名刺交換をする機会がないので100枚の名刺でも数年は持ちます(^_^;)
でも外人と名刺交換することを考えて(^_^;)(<そこだけ細かいな!!)裏は英文にして
あります。

よい子はまねしてはいけませんよ~

|

« コーヒー | トップページ | 時差こそありませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45261366

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺:

« コーヒー | トップページ | 時差こそありませんが »