« 疑問(^_^;) | トップページ | 1500円の価値(笑) »

2009.06.20

みなさん、こんばんは。毎日何気なく飲んだり、料理したりするのに使う水ですがよく考えて
みるとこういう液体が存在することって奇跡なんだな~と思います。

あるものに混ぜても基本的にそのものの風味を変えません。

料理に水を入れたら辛くなったとか甘くなったとかいうことがありません。

またのどが渇いた時には(個人差があると思いますが)一番美味しいのは水です。

水だけを飲むと味はないことはないのですが、食べ物や飲み物の味を変えないという
のはすごいですね。

料理に海水を入れると塩辛くなりますが、本当に何も変えない・・・・

でも美味しい水でご飯を炊いたり、コーヒーを作ったり料理を作ったりしただけでそれだけ
で一層美味しくなります。

またこれがないと生命を維持することもできません。

水のような液体の存在は奇跡だと思います

冷やしてもよし、凍らせてもよし、暖めてもよい

ですからね~

といま冷たい水を飲んでそう思いました(^_^;)

|

« 疑問(^_^;) | トップページ | 1500円の価値(笑) »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
そうですね、富士山のお水はバナジウムが含まれているので体にもいいようです。

自販機だとアサヒのものが買えますが実は私のお気に入りは・・・・

知る人ぞ知る・・・・

宣伝になるので以下自粛(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.06.26 13:16

こんにちは!
ほんとに、お水はすごいと思います。
ちなみに、お水のおススメは富士山のミネラル水です。
美味しいし、飲むだけで、富士山パワー注入されたように感じます!!

美容雑誌で、
「ありがとう」と
「ばか」
と書いた紙をそれぞれ貼り付けたビーカー
にお水を入れて凍らせたところ
結晶の出来方が違うと書いてありました。
ありがとうは綺麗な結晶で
ばかとかかれたほうは
結晶自体が崩れてて形にはなっていなかったと・・・
どこまで、信じるかは別として

怖いと思いました・・・


美味しい空気や
美味しいお水のような
存在の人になりたいですね!!

投稿: すいか姫 | 2009.06.26 08:11

Ugh, I liked! So clear and positively. Thank you Rufor

投稿: Rufor | 2009.06.21 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45400165

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 疑問(^_^;) | トップページ | 1500円の価値(笑) »