« DNA(笑) | トップページ | 終始にやにやしていました・・・・ »

2009.06.02

香水

みなさん、こんばんは。
香水は同じものを何度もつけていると、つけている本人は香りに段々と鈍感になってきて
結局自分自身ではちょうど良いと思っていても、実はけっこうきつくつけているという
ことが少なくないようです。

本来は香水はほのかに香るというくらいがいいようです。

なんで香水のことを書くかというと・・・・・・・

先日電車に乗った時に、私はパソコンの中に入っているある記事に夢中になって
いました。(2ちゃんねるのオーディオの記事でした(^_^;))しばらくすると私の隣に
スレンダーな女性が座りました。その女性に対する興味よりも2ちゃんねるのオーディオ
の記事のほうが興味があったのでその女性がどんな顔をしていたのかわかりません
でしたが仕草からかなり自分が美人であることを意識しているようでした。

きっとスレンダーな美人だったのでしょう。

ところが彼女が座って少し経ったら香りというよりも臭気が漂ってきました。

香水をつけすぎていたのですね。

さすがに2ちゃんねるを読むのに夢中になっている私でも心の中は

グエ~(*_*)

って感じでした。加えて彼女は髪をかき上げるくせがあるみたいで、頻繁に髪をかき上げていました。一度に10回程度書き上げていましたからほとんど癖になっているみたいです。

・・・・でこの髪をかき上げるたびに香水の臭気が・・・・・・

香水では何度か酷い目にあったことがあります。

以前コンサートにいった際に外人の女性とすれ違いました。数秒後に強烈な臭気が・・・

香りを忍ばせるのがいいと思うんですけどね~

あれだと彼女の彼氏(いればですが(^_^;))もツライでしょうね(^_^;)

|

« DNA(笑) | トップページ | 終始にやにやしていました・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45216272

この記事へのトラックバック一覧です: 香水:

» ブルガリ プールオムを使うなら [ブルガリ プールオム]
BVLGARI POUR HOMME - ブルガリ プールオム - ブルガリ プールオムは女性雑誌「JJ」で読者が彼氏につけてほしい香水 ベスト1に選ばれた香水。プールオムのタージリンティーやシトラス系の香りが透明感あふれるさわやかな仕上がりになっていて好評です。 [続きを読む]

受信: 2009.06.05 02:56

» ブルガリ [ブルガリ]
ブルガリ ファションブランドについて [続きを読む]

受信: 2009.06.05 22:16

« DNA(笑) | トップページ | 終始にやにやしていました・・・・ »