« 白地手形(^_^;) | トップページ | 危ないをやぢ・・・・(^_^;) »

2009.06.28

テレビ局多すぎませんか・・・

みなさん、こんにちは。
最近テレビを観ていて感じたことがあります。

NHKとテレ東を除くテレビ局ではどこでも同じ話題をニュースやワイドショーで取り上げて
いたり、似たような番組をやったりと個性がはっきりしません。

違う会社で同じようなものを作っているわけです。

これでは資源の無駄遣いになってしまいます。

そこで、TBS、フジ、テレ朝のような3局も必要ないのではないかと思いました。
無駄です(笑)

そこで、NHK,テレ東、他一つ

これでテレビ局は十分だと思います。

また、スポンサーになる企業にも見識を求めたいものです。

宣伝=テレビ

の時代ではなくなってきているのではないかと思います。

従業員を切った会社がおバカなCMやっているというのもどうかと思いますね~

|

« 白地手形(^_^;) | トップページ | 危ないをやぢ・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45479871

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ局多すぎませんか・・・:

« 白地手形(^_^;) | トップページ | 危ないをやぢ・・・・(^_^;) »