« 時差こそありませんが | トップページ | 疑問(^_^;) »

2009.06.17

通勤電車にて・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
フリーランスなのにほぼ毎日通勤しているクロワッサンです。

一見勤め人と同じに見えるのですが、通勤先が毎日同じところではありません。
場合によっては一週間くらいは同じ場所に通うこともありますが、原則はほぼ違う
会社に行くことが多いです。

今朝は運良く私の前に座っていた人が途中で降りたので、座ることができました。

これで少し落ち着くにゃ~

と思っていたらとなりの「をやぢ」のなぜか肘が私の腕にあたるのですね。

なんだろう?と思って顔を少し横に向けるとその「をやぢ」は腕組みをしていました。

座席がぴっちりとしているときに腕組みをするということは一層のスペースをとるのですが
最近この「腕組みをやぢ」によく遭遇します。彼らに共通するのは、絶対に腕組みを止めないのですね。

まさに

You are so vain!!

です。

いい歳をしている人が多いのですがこの辺りはベテランらしく周囲の状況を判断して
欲しいものですね~

|

« 時差こそありませんが | トップページ | 疑問(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45372212

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤電車にて・・・・・(^_^;):

« 時差こそありませんが | トップページ | 疑問(^_^;) »