« 1500円の価値(笑) | トップページ | お前達大丈夫か? »

2009.06.21

失敬な・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
みなさんは誰かに似ているといわれたことありますか?

私は以前の勤務先が赤坂見附にありました。勤務先の途中に山脇があり一時期
よくそこの生徒から挨拶されました。

それも1人ではなく何人もの女子生徒に

おはようございます
さようなら
こんにちは

でした。

まあ、私のキャラからすると決してモテモテさんではないのでどうも山脇に私のような
外観を持つ関係者がいるみたいです(笑)

また、以前竹中平蔵氏が財務大臣をやった時に竹中氏に似ていると複数の人から
いわれました。竹中氏は実績はさておいて・・・・(^_^;)、私は決して好きな政治家では
なかったのであまりいい気はしませんでしたので・・・・

私が竹中氏に似ているのではなく竹中氏が私に似ているだけです。

と返していました(笑)

もちろん考え方とかが似ているわけではなくどうも外見が醸し出す雰囲気が似ていた
みたいです。

まあ足の裏が似ているというのはまだ許せますけど・・・・・(^_^;)

|

« 1500円の価値(笑) | トップページ | お前達大丈夫か? »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
すいか姫さんのトッペルゲンガーをこっそりと電柱の影から見ているすいか姫さんをさらにこっそり別の電柱の影から見ている別のすいか姫さんのトッペルゲンガー・・・

なんて光景があったりして・・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.06.25 16:20

クロワッサン様

そんな、ドッペルゲンガーなんて
考えてもみませんでした!!

素直に見てみたいです。

遠くから、
電信柱の影から
市原悦子のように・・・
o(*^▽^*)o

投稿: すいか姫 | 2009.06.25 12:53

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

すいか姫さんと志村けんさんとは似ていないと思いますね~(^_^;)

吉祥寺に出現したのはすいか姫さんのトッペルゲンガーかも・・・・

投稿: クロワッサン | 2009.06.24 15:27

こんにちは!!

人に間違われたことはありませんが、
「昨日、吉祥寺で声かけたのに無視したでしょ?」とか、
「この前、すいかさん見たよ」なんて、
言われることは、たまにあります。
それは、私ではなく、ほかの方です・・・
と答えますが・・・
その方もクロワッサンさんと同じような経験を
されているのですね。


すみません。
とりあえず、この場をおかりして
m(_ _)m
ご迷惑をおかけしました★


似ているといえば、
ぜんぜん違うお二人の方に
志村けんのばか殿に
似ているって、言われたことがあります。
ばか殿って・・・

色白とほめられうれしいと
返答しました( ̄▽ ̄)


投稿: すいか姫 | 2009.06.24 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45407268

この記事へのトラックバック一覧です: 失敬な・・・・・(^_^;):

« 1500円の価値(笑) | トップページ | お前達大丈夫か? »