« 通勤電車にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 水 »

2009.06.18

疑問(^_^;)

みなさん、こんばんは。
深夜の通販番組を観ているとダイエット関係のものが多いですね。

これをみて不思議に思ったことがあります。

一般の(太った(^_^;))人3人くらいに参加してもらう。
期間は4週間
器具を使うかダイエットのためのゼリーを食べる

ということで4週間後に身体測定をすると

ウエストが10㎝以上減って体重が5㎏くらい減っている・・・

という例が圧倒的に多いです。

私が不思議に思うのはこの参加者がこの時の身体測定の結果を聞いて驚くという
ことなんですね。

家に体重計やメジャーがあれば普通計りますよね?(笑)

それをびっくりするというのは何か不自然っす(^_^;)

|

« 通勤電車にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45380072

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問(^_^;):

« 通勤電車にて・・・・・(^_^;) | トップページ | 水 »