« 天使降臨 | トップページ | GW »

2009.05.04

をやぢ禍

みなさん、こんにちは。
最近は表題の禍が・・・・・・・(^_^;)

その1

電車に乗っていた時に私の前に座っていた人が下車したのでそこに座りました。
私の隣は「をやぢ」といってもいいくらいのちょっと年輩の人でした。席が窮屈な状態にも
かかわらず腕組みをしていました。

腕組みをするとしないときよりも横幅をとります。

電車が揺れた拍子にそのをやぢの肘にちょっと私の腕が当たってしまいました。

そうしたら・・・・・・・・

より腕を広げて腕に力を入れて腕組みをしてきました。

腕組みスクランブルとでもいったらいいでしょうか(^_^;)

まあ、人間も動物ですから「なわばり」の意識がありそれを浸食しようとする
相手に対して防衛するという意識が働くのは理解できますが分別のある年代
なのですから動物の本能丸出しでは困ります(^_^;)

腕組みをやぢ撲滅(^_^;)

その2

その1と似たような状況なのですがをやぢは腕組みではなくパソコンで何か報告書を
作っているようでした。これもキーボードをかちゃかちゃやっていると肘が私の腕に
当たります。まあ時々なら問題ないのですがしょっちゅう当たるのでこちらも落ち着きま
せん。迷惑なパソコンをやぢでした。

もっと周囲に気配りして欲しいですね。

その3

私の隣のをやぢが居眠りをしていました。これ自体は何の問題もありません。
ただね・・・・・・なぜか腕の筋肉が時々ピクッとけいれんするんですね。
このけいれんが私の腕に伝わってくるので気持ち悪いんですね。

けいれん禁止(^_^;)

最近こういうのばっかです(^_^;)



|

« 天使降臨 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44895144

この記事へのトラックバック一覧です: をやぢ禍:

« 天使降臨 | トップページ | GW »