« あの3人 | トップページ | こわいよ~(^_^;) »

2009.05.17

恐怖の体験

みなさん、こんにちは。
少し前の話ですが、エライ目に遭ったことがあります。

私の沿線は某大手私鉄が交通機関なのですが、最寄りの駅から
バスで自宅に帰ります。ある日バスに乗っていると誰かが間違って
降車ボタンを押しました。その停留所でバスが止まり誰も降りませんでした・

まあよくあることだと思います。

ところがバスがなかなか発車しないのですね。

少しして誰かが

早く出してよ~

と運転手に抗議しました。

運転手は大声で

誰なんだよ!!
謝れよ!!!

とマイク越しに怒鳴りました。

どこかのおばちゃんがこういう時におばちゃんはすごい(^_^;))

何言っての!!
早く出してよ・・・

ということでバスは出発しました。

次の駅で高校生が降りたのですが、その運転手の態度が
異常だったのでにらみつけておりました。高校生はバスから
降りてバスを横切ろうとしてた時に運転手は(故意)にバスを
少しだけ動かしました。まあ殺そうという気持ちはなかったの
ですがむしゃくしゃしていたのでしょう。

ただその高校生はひき殺されそうになったので恐怖したと
思います。

今はバスは運転手の氏名が貼ってあるのでその後どこかのおばちゃんが
この大手私鉄に連絡をしてその運転手はクビになったと思いますが・・・

しかし、こんなことで職を棒にフルというのも理解できません。

怖かったですし異常な時間でした。

|

« あの3人 | トップページ | こわいよ~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45045127

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の体験:

« あの3人 | トップページ | こわいよ~(^_^;) »