« 疑問あり(^_^;) | トップページ | をやぢ禍 »

2009.05.04

天使降臨

みなさん、こんにちは。
昨日と一昨日はクライアントで出社していました。

一昨日はこのクラインとのグループの別の会社の社長が子供を連れてひょっこり現れました。2歳の女の子でした。この社長はフランス人で奥さんが日本人なのでいわゆるハーフ
なのですが大変可愛かったでした。

特に目がくりっとして大きくちょうど宗教画にでてくる天使のようでした。

昨日はクライアントのパティシエがやはり子供を連れてひょっこりやってきました。
ここもパティシエはフランス人で奥さんが日本人で子供はハーフでした。

やはりこの子も可愛くまさに天使でした。

見た目はもちろんですが子供の人見知りしたり親に甘えたりする仕草も
可愛いですね。

父親たちはデレデレしていました(笑)

仕事中の一服の清涼剤でした。

まあ、天使の親は必ずしも天使とは限りませんけどね(^_^;)

|

« 疑問あり(^_^;) | トップページ | をやぢ禍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44890173

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨:

« 疑問あり(^_^;) | トップページ | をやぢ禍 »