« 思うようにはいきませんね~ | トップページ | Louis vuittonをお持ちの方へご注意申し上げます(^_^;) »

2009.05.24

すぐ影響されるヤツ

みなさん、こんばんは。
先日漢検の元理事親子が逮捕されました。
漢検って財団法人だったかな?
社団法人だったかな?

小さいことは気にすんな!!
それ、わかちこわかちこ(^_^;)←一体どうしたんすか?

でも今なら漢検は100億円もあればTOBできるかもしれません。
さっそくTOBの手配を!>アラン・・・って誰だ(^_^;)

どうも昨日観た「ゆってぃ」と先日観たハゲタカ(再放送)の鷲津が抜けていません(笑)

どうも子供の頃から影響されやすい性格であることは今での変わりがないようです。

え・・・・・漢検の話はどうなったかって・・・・

小さいことは気にすんな!!
それ、わかちこわかちこ(^_^;)

しばらくは鷲津とゆっってぃがマイブームみたいです。

|

« 思うようにはいきませんね~ | トップページ | Louis vuittonをお持ちの方へご注意申し上げます(^_^;) »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。コメントありがとうございます。まあ仕事が多少鷲津っぽい(あんなに格好よくないですが)ところがある(1%くらい(^_^;))ので仕事中に

トヨタ10兆円くらいでTOBかけようか?
パナソニックならたったの2兆円で買えるかも・・・

当社(クライアント)だと9億円あれば買えますね~

なというようなおバカな話の連発です。

世間が許せばエキストラやりかったっす。

「ゆってぃ」って誰かって?

小さいことは気にすんな!!
それ、わかちこわかちこ

です・・・・・・・・・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.05.24 23:57

うはは! 鷲津、格好良いですよね?
大友南朋、ぴったりのキャストでした。映画の方は、6月6日公開です。エキストラは、千葉での撮影で募集かかっていたので一瞬グラっときましたが、時間的に無理でした。残念。ドラマが良すぎたので映画にはあまり期待しない方がいいかもしれません。でも、原作(ドラマとはちょっと違う)は、とてもおもしろいですよ! お勧めです。

「ゆってぃ」って知らないですが、ドラマですか? あとでちょっとググってみます。

投稿: あかん隊 | 2009.05.24 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45117673

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ影響されるヤツ:

« 思うようにはいきませんね~ | トップページ | Louis vuittonをお持ちの方へご注意申し上げます(^_^;) »