« 投資有価証券評価損益って・・・・・(笑) | トップページ | 恐怖の体験 »

2009.05.16

あの3人

みなさん、こんにちは。昨日地下鉄に乗っていると
ある駅で同じ会社の人間と思われる3人が乗ってきました。

不幸なことにこの3人は私の隣で結界をはりました。
幸いなことに私は携帯プレイヤーで音楽を聴いていたので
この結界内で話していた内容は聞こえませんでした。

一番年輩と思われる人が鞄をもっていたのですが、これを
ちゃんと固定していないので、鞄がひらひらと揺れて私の
足に当たるのですね。音楽を聴いている時にこれはけっこう
UZEEEE~ものがあります(^_^;)

そこで、鞄を少し手で払いました。しばらくの間は鞄は結界の
中に留まっていましたが、また同じ状態に・・・・・

まあ、相手にしてもしょうがないな・・・と思ったら前の席が
空いたので座りました。

彼らの前の席も空いようで3人並んで座りました。

どんな顔しているんだろう・・・・と思ってふと前を見ると・・・

コーディネート最悪でド派手なワイシャツ、合わないネクタイ、合わない
カツラ(^_^;)・・・・・

思わず笑いそうになりました(笑)

ちなみに私自身決してファッションセンスがよいわけではなく、ファッション
とかおしゃれという類には全く興味がありません。その私がこういうことを
いうくらいの状況でした。

しかし、感じていた不快感はファッションではなかったのですね。

その3人は同じ目つきをしていました。

あんな悪い目つきの人間が3人並ぶと壮観です。

どういう仕事をやっているのか興味がありましたが・・・

以前大塚製薬の未公開株の詐欺事件がありましたが、たまたまその現場に
居合わせたことがありました(^_^;)

喫茶店でコーヒーを飲んでいたら隣でお金持ちを老婦人から
なんとかお金を巻き上げようとしている「をやぢ」が3人ほど
いましたが、その時のをやぢ達の目つきとよく似ていました。

とんでもないことをまさにやろうとしている現場にまた居合わせたのかも・・・・(^_^;)

|

« 投資有価証券評価損益って・・・・・(笑) | トップページ | 恐怖の体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45028587

この記事へのトラックバック一覧です: あの3人:

» 未公開株 [未公開株]
未公開株についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009.05.25 11:38

« 投資有価証券評価損益って・・・・・(笑) | トップページ | 恐怖の体験 »