« をやぢ禍 | トップページ | よきもの »

2009.05.06

GW

みなさん、こんばんは。
今日がGW最後の日ですね。私は基本的にはGWがなかったのですがそれでも仕事が
順調に進んだので4日~6日の午前中はGWでした。(いわゆる半休ってやつですね)

4日からNHKで9時からハゲタカの再放送をやっていました。これはなかなか面白い
と聞いていたのですが残念ながら観たことはなかったのですが、4日から6日から2話づつ
全部で6話の再放送を観ました。

面白いドラマでしたが個人的にはけっこう考えさせられる内容でした。

特に1話目は観ていてよくできているというよりは胸が痛い(ほど宇崎竜童さんの演技は
すばらしかった)内容でした。

ドラマはフィクションですが、それぞれのエピソードは実際にあるような話でした。

まあ僅かな時間のGWでしたが、電車の中で変な「をやぢ」を観ることもなく質のよい時間を過ごすことができました。

でも明日から・・・・

時は動き出しますね~(^_^;)・・・・ちょっとひえ~な感じっす。

|

« をやぢ禍 | トップページ | よきもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44921242

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« をやぢ禍 | トップページ | よきもの »