« よほど酷かったんですね | トップページ | 香水 »

2009.05.31

DNA(笑)

みなさん、こんにちは。

先日こんな話をしていました。

欧米人とかロシア人の女性は若い頃は本当に細くてきれいでかわいくて
この世のものと思えないくらいなんだけどどうして中年になるとまるで
別人になるくらい太くなってこの世のものとは思えないくらい変身する
んだろうね・・・・

多分DNAの問題だにゃ~(=^_^;=)

欧米人やロシア人の多くはDNAの中に人間A、人間Bという
遺伝子があるんだよ・・・そしてある年代になると(これは個人差
あり)突如人間Aの遺伝子が消えて人間Bの遺伝子が表れるのさ・・

遺伝子が人間Bになると記憶以外のものは引き継がれない・・・

まあ全ての欧米人やロシア人がこうとは思えませんが、本当に
使用前、使用後になる人って多いですよね?

・・・・で身近にいた(若い)フランス人に

あなたも中年になったら人間Bになるの?

と尋ねると苦笑いしていました。

きっと美しい我が子(或いは妻)がある日突然人間Bになってもきっと周囲は
驚くこともなく何事のなかったかのように・・・・

あ~、今日が人間Bの日か・・・・

のような感じなのかもしれませんね(^_^;)

きっとレオナルドダビンチはこのことに気づいてそれを最後の晩餐の絵の中に
こっそりと暗号化したのかもしれませんね(^_^;)

この件で情報をお持ちの方の投稿をお待ちしています。

|

« よほど酷かったんですね | トップページ | 香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45187378

この記事へのトラックバック一覧です: DNA(笑):

« よほど酷かったんですね | トップページ | 香水 »