« 恐怖の体験 | トップページ | 思うようにはいきませんね~ »

2009.05.24

こわいよ~(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日立川に行きました。立川も発展しましたね~

少し歩いて横断歩道の信号が赤だったので待っていたら反対側からものすごく太った
男性が赤信号を渡っていました。平然とではなくなくなんというか・・・・・

これは渡らなければならない(いわゆる「マスト」ですね(^_^;))という強い決意のようなものを彼の顔から感じました。全体的にコワイ顔で渡っていました。

ところがこの男性の先に私がいた(彼からみると立ちふさがっていたということに
なります)のですね。

私から見ると・・・・・

コワイ顔をした(しかも汗だく(^_^;))ものすごく太った男が顔の表情を変えずに、私の目には遠近法的には段々と大きくなって映るわけです。しかも歩くスピードは速く、しかも(デブだから)重いので衝突したことを考えるとちょっとアレな感じがします。

さらにスピードは段々と速くなってきます。

ちょっと恐怖の体が硬直しました(笑)

その後私の側からも赤信号を渡った人がいてその人とそのものすごく太った男と
ぶつかりそうになったのでものすごく太った男は進路を変更し、私は衝突を免れました。

よい子はまねをしてはいけません(^_^;)

|

« 恐怖の体験 | トップページ | 思うようにはいきませんね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/45111451

この記事へのトラックバック一覧です: こわいよ~(^_^;):

« 恐怖の体験 | トップページ | 思うようにはいきませんね~ »