« 子供の頃のあこがれ・・・・ | トップページ | あんたアホやろ(^_^;) »

2009.04.04

花鳥風月と邪魔者

みなさん、こんにちは。
私のクライアントで靖国神社の近くにある会社がありますが、靖国神社や千鳥が淵では
桜が美しく咲きました。桜は富士山と同じで潔い美しさがあります。桜を眺めながらしばし
現実の時間を忘れるというのは粋な感じがして良いですね。

夜桜も少し寒いですが、今の時期だと月が演出に一役買ってくれるので一層風流しまくり
です。

桜は咲いているものもいいですがそれが散って花吹雪になっている様はこの世のものとは
思えないくらい優雅で幻想的です。特に夜見るとある種の怖ささえ覚えてしまうほど幻想的です。

だたね~、これを邪魔するものがあるんですね。

まず右翼の街宣車。

ただ通るだけならいいのですが、メチャクチャ音が悪いスピーカーでボリュームを大きくしてがなり立てるものですが、これもこの世のものとは思えないくらい

音が悪く(宮原駅のスピーカーよりもさらに音が悪いです(^_^;))
でかい

音で桜や人にダメージを与えます。

次に

桜の下に陣取っている酔っぱらい・・・・

あれば桜の外観を台無しにしてしまうくらい醜悪です(^_^;)

自分の目線より上は、美、優雅な世界、下はちょっとアレな世界

現世には天国と地獄が常に同居しているということになるのでしょうか・・・・(^_^;)

|

« 子供の頃のあこがれ・・・・ | トップページ | あんたアホやろ(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44559418

この記事へのトラックバック一覧です: 花鳥風月と邪魔者:

« 子供の頃のあこがれ・・・・ | トップページ | あんたアホやろ(^_^;) »