« 金の亡者(^_^;) | トップページ | 疑問あり(^_^;) »

2009.04.23

美味しい夕食

みなさん、こんばんは。
今日は福島県の郡山に出張しています。

ここには比内地鶏を使った美味しい親子丼を食べることができるお店があります。

http://www16.ocn.ne.jp/~hinaiya/menu/index.html

まさに看板に偽りなしで、究極の親子丼を食べてきました。

トロトロで卵と比内地鶏の肉だけで私の嫌いな●ギは一切入っていません(笑)

至福の一時ですた。

話は変わりますが永谷園のまつたけのお吸い物のCMで玉置宏さんが、かまたまうどん
にからませて食べているものがありますが、あれは絶対にうまいだろうと思って
先日やってみました。

まつたけのお吸い物を侮ってはいません。

本当に美味しいです。

時間がないとき
お金がないとき
両方ないとき

にはこれはお勧めですよ~

|

« 金の亡者(^_^;) | トップページ | 疑問あり(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44765367

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい夕食:

« 金の亡者(^_^;) | トップページ | 疑問あり(^_^;) »