« あの脂肪はいったいどこに・・・・・ | トップページ | 金の亡者(^_^;) »

2009.04.17

その理由

みなさん、こんばんは。今日の夕食は渋谷の王将で食べました。王将は餃子定食は餃子が二人前(12個)です。なかなかボリュームがあります。なかには

餃子定食、ライス大盛り・・・という剛の者がいました。

私が食べたのは焼きめしセットで、焼きめし、餃子、唐揚げ2個でした。

私の1人おいて先にものすごく太った人が食事していました。そうですね~120㎏くらい
あるでしょうか・・・・・・(^_^;)

彼は新聞をみながら食べていました。ただ見ながらではなく夢中になっていたといったほ
うがいいかもしれません。新聞の先が彼が食べているラーメンに今にも入りそうでした。

彼が食べていたのは、

焼きめし、とんこつラーメン、餃子

でした。最初から最後まで新聞に夢中になりながら食べていました。

私の経験では新聞を読みながら食事すると

食った気がしない・・・・・・

というくらい「食べた」という自覚がありません。彼はきっと帰ってからまた何か食うのかも
しれませんが、あんなに新聞に夢中になって食べていると脳には

食ったぜ~

という記憶は伝わらなくなってしまうのでしょうね。

|

« あの脂肪はいったいどこに・・・・・ | トップページ | 金の亡者(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44700843

この記事へのトラックバック一覧です: その理由:

« あの脂肪はいったいどこに・・・・・ | トップページ | 金の亡者(^_^;) »