« 頭の中どうなっているのかにゃ~ | トップページ | 肘が・・・・・・(^_^;) »

2009.04.06

Chocolat

みなさん、こんにちは。
春というのは季節の変わり目ですが我が国(ちょっと大げさ(^_^;))では学校や職場の
環境も大きく変わる季節でもあります。(出会いと別れの季節でもありますね)

こういう自然と自分自身の環境が変わると精神的に安定しなかったり、イライラしたりと
本来の自分とは違った態度がでたり、仕事のクオリティーがイマイチだったりします。

個人的には桜は美しいですがどうしてこんな「木の芽時」に生活環境を激変させるのか・・
秋にすればいいのにな~

と思いますが、そんなことを考えてもしょうがありません。

こんなことにはChocolatを食べましょう。

Chocolatを食べるとカカオの香りが口いっぱいに拡がり幸せな気分になったりリラックス
したりと良い効果をもたらします。

え~、Chocolatってチョコのことだよね~、カロリー高いし、食べ過ぎると太るし・・・

とお思いのみなさん、そんなことはありません。

あのLa maison du chocolatの創設者のロベールランクス氏が

良質のChocolatは体にいいし太りません(毎日10トンも食べていればわかりませんが・・)
油脂などが含まれているChocolatは食べると太ります。みなさん良質のChocolatを食べて
ください。そうすれば私のように太りません(たしかに当時のロベールランクス氏は痩せて
いました)

ちょっとイライラしていると思ったら・・・Chocolatを食べcafeを飲みましょう。
070305_1





それだけで幸せな気分に浸ることができます。

私は今日はフレッシュなChocolatとcafeでリラックスしっぱなしでした。

(でも体重は増えていません(^_^;))

|

« 頭の中どうなっているのかにゃ~ | トップページ | 肘が・・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44588733

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolat:

« 頭の中どうなっているのかにゃ~ | トップページ | 肘が・・・・・・(^_^;) »