« 花鳥風月と邪魔者 | トップページ | 頭の中どうなっているのかにゃ~ »

2009.04.04

あんたアホやろ(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日経団連が20億円の有価証券評価損を計上したという話題が出ました。
これは開いた口がふさがりませんでした。

会社であれば営利を目的としているのでその一環として有価証券投資をするのはアリで
その結果評価損が出てもこれもアリだと思いますが、経団連というと参加企業から会費
を徴収しておりそれをリスクの高いものに財テク投資をするというのは論外です。

会社であれば投資は稟議や取締役会に諮られますが、ここではそういうことをしていなかったようで実態は把握されていないようですし投資に関するルールもなかったようです。

こんなレベルなんでしょうか(笑)

しかも、役員3人の報酬を3ヶ月間最大で30%カットすることが責任を取ったことになるなんて・・・・・・・・・

アホですか?ヽ(。_゜)ノヘッ?

|

« 花鳥風月と邪魔者 | トップページ | 頭の中どうなっているのかにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44562498

この記事へのトラックバック一覧です: あんたアホやろ(^_^;):

« 花鳥風月と邪魔者 | トップページ | 頭の中どうなっているのかにゃ~ »