« 福島散策 | トップページ | あの脂肪はいったいどこに・・・・・ »

2009.04.10

後ろの客(^_^;)

みなさん、こんばんは。
さきほど大阪から戻ってきました。
帰りの新幹線で私の後ろの席にサラリーマンが2人座りました。

今日は金曜日なので夕方は出張帰りのサラリーマンが多かったです。

私の後ろの2人は会社の人間の悪口とかけっこう大声で話していました。
また悪いことに話し方も

かん高い声で
機関銃のようなスピードで
大きな声で

話すので私としてはかなり迷惑でした。

しかもその片方がものすごく気持ちの笑い方をするのですね(笑)

一度笑うと笑い声がスタッカートになり吸い込んだ息を全部はき出すまでそのスタッカート
が続きます。これが頻繁に起きます。

私の周りの人も気にしていますが、どうも彼らを見ていると注意したくらいで止めるような
感じではなく

もう少し声を小さくしてもらえませんか・・・・

などというとかえって逆ギレされそうな(もともとマナーができていないので自分たちは
悪いと思っていませんからね)可能性もあるので、動物園にいてどこかで動物が啼いていると思うことにしました。

これが大阪から新横浜までず~っとだったので・・・・・(^_^;)

まあ、この客だけではなかったのですが今日は客層が悪い車両に乗ってしまったようです。

悪い音を沢山聴いたので、今は自宅のオーディオでEXILEを聴いて耳と脳を消毒しています(笑)

|

« 福島散策 | トップページ | あの脂肪はいったいどこに・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44630449

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろの客(^_^;):

« 福島散策 | トップページ | あの脂肪はいったいどこに・・・・・ »