« Chocolat | トップページ | うどん »

2009.04.07

肘が・・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日は電車は座れたのでボーっとしていると私の両隣にやや小太りの男性がそれぞれ座りました。私に右側の小太りマンは右手に携帯を持ってなにやらせせこましく操作しており、
左側に座った男性は携帯を左に持ってなにやらせせこましく操作していました。

よく見ると2人ともゲームをやっていました。

この小太りメンズが携帯に夢中になるほど彼らの肘が私の腕にあたりあまり気持ちの良いものではありません。

一見知り合いか兄弟かと思ったのですが(2人とも似たような体型で、ゲームに夢中になっているので(^_^;))どうも赤の他人のようでした。

私もゲームが好きなので否定はしませんが、いい歳したおっさんが電車の中で携帯のゲームの夢中になっている様はカッコ良くみえませんね(笑)

|

« Chocolat | トップページ | うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44598868

この記事へのトラックバック一覧です: 肘が・・・・・・(^_^;):

« Chocolat | トップページ | うどん »