« こわいと思った映画 | トップページ | なんだかな~ »

2009.03.13

Valrhona ecoleでの集い

みなさん、こんばんは。
今日はフランスのチョコレートの会社でValrhonaという会社でフランス本社から社長や
品質管理チームが来ておりそこでパーティをやるということでお呼ばれされました。

・・・といっても私はフードコンサルタントでもなくパティシエでもないのですが、とにかくご招待ということで本社の方々と(下手な)英語で話したり、ワインやチョコレートのデザートを楽しんだりと至福の一時を過ごさせてもらいました。

こんなフード関係ではない私のようなものを招待して頂いてありがとうございました。

できたてのチョコレートのデザートは最高でした。

ecoleの人たちの力量に敬意を表させて頂きます。

とにかく至福の一時をありがとうございました。

また招待してください(^_^;)

|

« こわいと思った映画 | トップページ | なんだかな~ »

コメント

dachaさん、こんばんは。
デザートとか食べ物もさることながらフランスから来た人たちと(下手な(^_^;))英語で話すことができたのが良かったでした。

若いフランスから来た女性は一生懸命英語で話そうとしていましたが、

英語はまだそんなに上手ではないのでコメンネ・・・

ということをいってくれました。

こっちも似たようなものなので

never mind!!

という感じでした。

フランス本社の社長は私のことを覚えてくれていたのは光栄でした。

もちろん、できたてのチョコは最高ですた(^_^;)

まあ、たまにはこういうこともないとね~(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.03.13 23:59

(´;ω;`)ウウ・・・

うっ 羨ましいぃ~

その一言につきる!!

   

投稿: dacha | 2009.03.13 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44335313

この記事へのトラックバック一覧です: Valrhona ecoleでの集い:

« こわいと思った映画 | トップページ | なんだかな~ »