« 経験が思考停止させる場合 | トップページ | よい子はまねしてはいけません(笑) »

2009.03.02

ちょっとウザイにゃ~

みなさん、こんにちは。
昨日は急にメンデルスゾーンのバイオリン協奏曲が聴きたくなりCD店に飛び込んでゲット
しました。(感想は音楽の戯言で触れますね)

・・・・で一刻も早く帰って聴きたいのでレジでお金を用意していました。

精算しようとすると店員が

○○楽器のメンバーズカードはお持ちでしょうか?

いや、もっていません。

お作りしましょうか?

いいです(^_^;)

これで精算が済むと思っていたのですが甘かったですた。

○○カード(クレジットカードですね)はお持ちでいらっしゃいますか?

今日はもっていません。

お作りしましょうか?

いいです(^_^;)

まあ、マニュアル通りなのでしょうが会員証もカードも出さないで現金だけだったら
早く精算して欲しいと思いますね~

|

« 経験が思考停止させる場合 | トップページ | よい子はまねしてはいけません(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44221515

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとウザイにゃ~:

« 経験が思考停止させる場合 | トップページ | よい子はまねしてはいけません(笑) »