« なんだかな~ | トップページ | こんなバカが多くなっていたんですね »

2009.03.15

こんなになっていたんだ・・・・

みなさん、こんにちは。今日は良い天気でした。
ようやく自分の申告書が完成して(今頃ですよ~(笑))、ちょっとホッとしたので久しぶりに
近所を二時間ほど歩いてみました。

そういえば、こんな時間はここしばらくありませんでした。

気がついてみると、梅の花がきれいに咲いていました。花の美しさも気がつかないほど
気持ちに余裕がなかったのですね。これは反省しなければいけませんね。

またいつの間にかDaily ヤマザキが出来ていましたがこれもわかりませんでした。

ここでハムカツ(なぜかこの油っぽいしょっぱいハムカツって好きなんですよね~)買って
歩きながら食べました(^_^;)

今日は春めいていたので、軽装の人がけっこういました。特に女性の服装がまぶしく
春が来たんだな・・・・・

と今頃実感しました。

仕事だけバリバリやるよりも、こういう季節の移り変わりを忘れないようにしたいものですね。

|

« なんだかな~ | トップページ | こんなバカが多くなっていたんですね »

コメント

dachaさん、こんばんは。
たしかに風流だけでは生きていけないし、お金だけではそれはそれで問題があるかもしれませんね。

良い仕事はある程度の閃きが必要なのでギリギリの状況で四季の移り変わりを感じることができない時には難しいですね。

こういうゆとりを忘れないようにしたいものです。

投稿: クロワッサン | 2009.03.16 22:58

( ̄ー ̄)ニヤリ

生きていくために、仕事をしてお金を稼ぐ。
必要なことだけど、時のは”のんびり”しないと!

良い仕事には、気持ちのゆとりも大切ですよね (^^♪

投稿: dacha | 2009.03.16 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44357992

この記事へのトラックバック一覧です: こんなになっていたんだ・・・・:

« なんだかな~ | トップページ | こんなバカが多くなっていたんですね »