« ブレる(^_^;) | トップページ | 金儲と商売 »

2009.02.16

結果責任

みなさん、こんばんは。
昨日のG7終了後の中川氏の記者会見をみて驚きました。

目はうつろで尋常ではありませんでした。

中川氏はお酒が好きなのであれは酒の飲み過ぎでは?とか色々な憶測が流れましたが
風邪薬(精神安定剤かもしれません)の飲み過ぎということでした。

まあ、いずれにしてもエライ人というのは結果責任なので体調が悪かったとしても日本を代表する財務大臣がああいう失態を晒してはいけませんね。

またキャノンとあのコンサルタントは深い友人だそうですが、ああいう失態をさらして
御手洗さんは関係ないといえるのか疑問があります。刑事事件になるかどうかは
別にして潔く身を引いたほうがいいと思います。

しがみつく姿はみっともないですが、その人の歓心を買おうとして庇う人たちも
同じようにみっともないですね~

御手洗さんの動向は少し注目しています。

|

« ブレる(^_^;) | トップページ | 金儲と商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44084359

この記事へのトラックバック一覧です: 結果責任:

« ブレる(^_^;) | トップページ | 金儲と商売 »