« 仕事の覚え方 | トップページ | 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) »

2009.02.11

ちょっぴり朗報

みなさん、こんにちは。
今日はちょっぴり朗報がありました。

それはですね・・・・・・

吉野家で親子丼を販売するということです。

まあ、ほとんどの方にとってはそれほどの話ではないと思いますが私にとっては
ちょっぴり朗報なんですよね。

それはですね・・・・・・(^_^;)

あの国民色といっていいほどの牛丼がだめなんですよね(^_^;)

何度か食べようと努力したことがあるのですが・・・ダメですた・・・

何がダメかというと牛肉はOKなんです。牛肉は・・・・
問題はあの牛肉と一緒に入ってくる白いものが(ご飯ではありません(^_^;))ダメなんです。

牛丼を注文する際には様々なオプションをつけることができます。

つゆだく
●●だく
肉だく(ってありましたっけ?)

みたいな感じですね。

なか卵はよく行くのですが牛丼以外のものを食べます。私的にはここのカレーは美味しいです。ところが私の隣の客が牛丼を注文するのはいいとしても(ってほとんどが牛丼食べにくるので変なのは私ですね(^_^;))その客がですね・・・・

●●だくで・・・・

という時がたまにありますがお燗ではなく悪寒が若干走ります。

あんな悪魔の●●を●●だくなんて・・・・理解不能だにゃ~(おそらく統計学的には●●
は好きな人のほうが圧倒的に多く嫌いな人は少ないと思います)と思います。

なか卵はそれほど関東には店舗が多くありませんが吉野屋は圧倒的に店舗数が
多くここにお世話になれないというのはちょっとアレだな~と思っていました。

ということでこれで吉野家に堂々と入ることができるようになりまいた。

ちなみに牛丼はここ10年くらい口にしていませんが

牛丼くいてええええええ~

という風には全くなりません。

私が仮に総理大臣になったら牛丼禁止令を出すと思います。そうすると闇牛丼市場が
出来て一杯1500円くらいになるかもしれませんね(笑)

●●さえなければ食べられるんですけどね~

|

« 仕事の覚え方 | トップページ | 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) »

コメント

windyさん、こんばんは。
そこまでして食べたいと思っていない俺がいたりして・・・・・(^_^;)

以下別スレッドへ・・・・(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.02.14 00:25

確か吉牛にも「●●抜き」が有ったと思うんですが。。。。

投稿: windy | 2009.02.12 23:56

shoukoさん、こんにちは。
そうですね・・・正確に書くと
●●●●でしたね。(^_^;)

実は「タ●●ギ」も「な●●ぎ」も
苦手なので●●としてしまいました。

でも「あさつき」は好きなんですよね~

鍋の季節はあのでかくて長い「●がね●」も
ちょっとアレです(^_^;)

時々立ち食いそば屋に入って前の客が

ネギ抜いてね~

と聞くと

おお~同士・・・

と思ってしまいます(笑)

投稿: クロワッサン | 2009.02.12 06:38

こんばんは~
●●って何ですか。「た」で始まる野菜ですか?
私も牛丼ってめったに食べないので、一緒に入っている白いものって、これしか思いつかなかったのですが…。
もしそうなら…私の友人にもいます。
これがダメなのが。
これが入っていると、人の皿の上にぽいぽいと放り込みます。

投稿: shouko | 2009.02.11 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44025889

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり朗報:

« 仕事の覚え方 | トップページ | 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) »