« マカロンうめ~(^_^)b | トップページ | 塞翁が馬 »

2009.02.01

象さんのポット

みなさん、こんにちは。
タイトルは象印のポットの入力ミスではなく象さんのポットで間違いありません(^_^;)
なんでこの話題をもってきたのかというと最近の芸人を観ていると象さんのポットが
入っていると思われる人がけっこういます。

まずジョイマン(^_^;)

あのラップのようなものに含まれている脱力感や独特な間はまさに象さんのポットそのもの
です。

また、昨日エンタの神様を観たのですが、

タカダ・コ~ポレーション~♪

のあのシュールな芸の中に象さんのポットを感じることができます。

またアンガールスにも象さんのポットの香りがあります。

象さんのポットってご存じない方もいらっしゃると思いますが、昔日本テレビでお笑い
スター誕生という番組がありました。10週勝ち抜きというお笑いのバトル番組で

とんねるず
ウッチャンナンチャン
カージナルズ(ガダルカナルタカとつまみ枝豆のコンビです)
ツーツーレロレロ(東国原知事と大森うたえもん)
ミスター梅介
キッチュ(松尾貴史)
九十九一
ちゃらんぽらん
B&B

など錚々たる面々でした。

その中に象さんのポットというコンビがいました。錚々たる面々と比べるとパワフルでは
なく掛け合いも学生が普通に会話するという感じなんですが、その間とか会話の内容が
妙におかしくて私の中ではお気に入りのコンビでした。

再結成してくれないかな~>象さんのポット

|

« マカロンうめ~(^_^)b | トップページ | 塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43922919

この記事へのトラックバック一覧です: 象さんのポット:

« マカロンうめ~(^_^)b | トップページ | 塞翁が馬 »