« ちょっぴり朗報 | トップページ | 吉野家にて・・・・・(^_^;) »

2009.02.12

人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
最近人混みの中を歩いていると以前よりも格段に多くなっている止めて欲しいことを
平気でやっているおじさん、おばさんがいます。

その1
携帯電話の画面を見ながら歩くこと

周りを全然見回さずに視線の先は携帯電話(多分メール)がありそのままの姿で歩いて
いる人がこのところ散見しています。酷い時には地下鉄の電車を降りる時から携帯見っぱなしという人もいます。

こんな人と接触してケガをさせたりとトラブルに巻き込まれたくないので止めて欲しいですね~

その2
人混みで指を指しまくる人

人混みというのは大変狭い空間しかありません。そこに急に腕を伸ばしてあっちこっちに
指を指す(これは老人が多いです(^_^;))のは大変危険です。そのうち指した指が目に
入るということが起こるかもしれません。

その3
歩いている時に急に大声で笑う人

これは数人で何かを話しながら歩いている場合の多いですね~
話声は普通なのに笑い声が急に大きくなるので場合によっては心臓が止まりそうに
なることがあります。

また、このバリエーションで大声で

はっっっっっっっっっっっくしょぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~ん

とくしゃみをする人もいます。

いずれにしても心臓が止まる可能性があるので是非止めて欲しいと思います。

人混みは危険がいっぱいですね~(^_^;)

|

« ちょっぴり朗報 | トップページ | 吉野家にて・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44041517

この記事へのトラックバック一覧です: 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;):

« ちょっぴり朗報 | トップページ | 吉野家にて・・・・・(^_^;) »