« 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) | トップページ | ブレる(^_^;) »

2009.02.14

吉野家にて・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
ということで早速吉野家に行って来ました(^_^;)

カウンター席の私の正面に座った若い男性はブタ丼を注文していました。

なるほど・・・・あれがブタ丼か・・・・・
タ●ネ●すげ~

と思っていると彼は豚肉と●マ●ギとを分け始めました。

なるほど、彼は同士だ・・・・

ふっ

そこまでしてブタ丼食いたいのか・・・・・(^_^;)

彼のブタ丼に対する愛着に敬意を払いながら・・・・

すいません~、親子丼にみそ汁お願いします。

と場違いなタイミングでオーダーを入れました。

しばらくしてブツが運ばれてきました。

よくみると牛丼やブタ丼ほど大きくはありませんがあの悪魔の食べ物(そこまでいうか・・・)
のタ●ネ●が入っていました。

ゲッと思ったのですが私も大人ですから何気ない顔をして食べました。

味はどうだったかって・・・・・

それは

あははははははははははは~(・o・)

って感じです。

まだまだ改良の余地があります、なか卵の親子丼にはまだまだ及びません。

まだまだ吉野家の敷居は私にとって高いっす(^_^;)

|

« 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) | トップページ | ブレる(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/44052555

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家にて・・・・・(^_^;):

« 人混みの中で止めてもらいたいこと・・・・・(^_^;) | トップページ | ブレる(^_^;) »