« 円高円高っていわなでください(笑) | トップページ | 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) »

2009.01.27

立地条件

みなさん、こんばんは。
今週は福島の某所に出張しています。一週間ずっとここにいることになるのですがクライアントから歩いて2分くらいなので最高の立地です。東京にいるときはどこにいっても1時間半はかかるのですがこの通勤に3時間を費やさないというのは大きいです。

今月に入って宿題がなかなか減らなかったのですが、このよい立地で宿題を片づけるために時間を費やすことができます。

ただ・・・・・・・(^_^;)

根が怠け者なので、空いている時間にテレビをみたり居眠りをしたりとなかなか宿題に取りかかっていません(笑)

どうも宿題がなかなか減らないのは、私の性格に起因するみたいです。

さて・・・・・・っとそろそろ始めるか・・・・

|

« 円高円高っていわなでください(笑) | トップページ | 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) »

コメント

dachaさん、こんばんは。
仕事は残業(ってフリーなのにね~(^_^;))がないので5時で終わり食事を終えると7時には部屋に戻ります。

おっしゃるように非日常的な時間の使い方ができるので出張は嫌いではありません。

すでに火がボウボウなので、バリバリと宿題を・・・・だといいのですが本人は気がついてみれば居眠りをしたり(実はさっきまで居眠りしていて今起きました(笑))とまだイマイチエンジンのかかりが悪いですね。

どうも私の脳は宿題よりも休養を選択しているみたいです(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.01.29 00:30

福島ですか。
仕事ととはいえ、良いですねぇ~。

私も仕事の出張は嫌ですが、仕事を終えた後の自由時間に日常から離れて時間を持つことが出来るので好きです。

何て、嫌いなのか好きなのか、矛盾してますね。

宿題はお尻に火が着けばやらざるおえなくなるのですから、それまでは、自由時間を楽しんだ方がいいのでは。。。

投稿: dacha | 2009.01.28 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43874694

この記事へのトラックバック一覧です: 立地条件:

« 円高円高っていわなでください(笑) | トップページ | 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) »