« リファレンスありますか? | トップページ | やっと年が明けました(^_^;) »

2009.01.06

きっとバカでしょう(笑)

みなさん、こんばんは。先日「ゆで太郎」という立ち食いそばやでマイタケ、アスパラ天そば
を食べていた時のことです。携帯でず~~っと話していると思われる男性の声がしばらく聞
こえてきました。

ふと振り返ると「ゆで太郎」の中で携帯で商談をしていました。

もちろん、ゆで太郎ですから

天ぷらそば一丁

とか

カツ丼大盛り

とか威勢のいい声が聞こえてきます。その男性の電話の相手にも聞こえていると
思います。きっと相手は

こいつどこから電話かけているんだ・・・・・

と思っているでしょう。

少なくても立ち食いそばやで商談はするものではないでしょう。

新年でみたバカ第一号ですた(^_^;)

|

« リファレンスありますか? | トップページ | やっと年が明けました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43660629

この記事へのトラックバック一覧です: きっとバカでしょう(笑):

« リファレンスありますか? | トップページ | やっと年が明けました(^_^;) »