« 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) | トップページ | 象さんのポット »

2009.01.31

マカロンうめ~(^_^)b

みなさん、こんにちは。そろそろバレンタインが近づいてきましたね~
今日はクライアントに来ているのですが、ここが・・・なななんとフランスのチョコレートの
会社なんですね・・・・(って特にフードコンサルってわけではないですが・・・)

この会社にはパティシエの人がいらしゃってさきほど手作りのマカロンを差し入れてくれました。元々がチョコレートの会社なのでマカロンに入っているチョコレートは甘すぎず、コクがあって本当に美味しいです。

なんといっても作りたてですからね~

一足早いバレンタインの恩恵を受けています。

いや~、本当に美味しいので何個でも食べられるにゃ~

この美味しさをみなさんに直にお伝えできないのは残念です(笑)

大事なことだからもう一度いいますよ~

040402ma3

 

 

 

マカロンうめ~(^_^)b

|

« 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) | トップページ | 象さんのポット »

コメント

ポン太さん、こんにちは。
いやいや、意外と梅ジャムが入ったマカロンもお茶と一緒に食べると絶対に美味しいと思います。

ピエールエルメさんとかアントワーヌサントスさん辺りが作ってくれると絶対に売れると思いますね~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2009.02.01 15:46

うめ味のマカロン?と思ってしまいました。(^^;
よかったですね。おいしいマカロン食べられて。:-)

投稿: ポン太 | 2009.02.01 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43913932

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンうめ~(^_^)b:

» バレンタインデー チョコレートの作り方 [バレンタインデー チョコレートの作り方]
バレンタインのお返しも楽しみです。今年のバレンタインは手作りのチョコと、プレゼントでキマリですね。 [続きを読む]

受信: 2009.02.01 17:54

« 朝食バイキングにて・・・・(^_^;) | トップページ | 象さんのポット »