« やっと年が明けました(^_^;) | トップページ | お笑い工場見学 »

2009.01.09

ちょっとアレな営業マン(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日はクライアントとの打ち合わせの時間よりも早くついたのでベローチェでお茶を
飲みながら時間を潰していました。私の隣にサラリーマン風の男性が座り、おもむろに
電話帳を取り出し片っ端からお客に電話をかけていました。

フレコンフレコンといっていたので建築関係の営業なのかもしれません。

私は30分以上時間を潰していましたがその間ず~っと電話かけっぱなしでした。

その都度自分の(というよりも会社のでしょうね)携帯番号をいうので、その営業マンの
携帯番号は暗記できそうでした(^_^;)

けっこう表にしてはいけないような話もしていましたが、こういう公衆の面前でそういう
話を長時間にわたってするというのはトホホな感じがしました。

と思ったらその営業マンほどではありませんが、営業関係の電話をかけている人が何人かいました。

道具が便利になっていく都度人間のレベルは落ちているのかもしれません(笑)

|

« やっと年が明けました(^_^;) | トップページ | お笑い工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43689943

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアレな営業マン(^_^;):

« やっと年が明けました(^_^;) | トップページ | お笑い工場見学 »