« 立地条件 | トップページ | マカロンうめ~(^_^)b »

2009.01.30

朝食バイキングにて・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今週は一週間の出張でした。昨日ホテルで朝食を食べ、そろそろ出ようとした時に
サラリーマン風の男性が料理を皿に盛りつけている時にくしゃみをしました。

まあ、お皿に盛りつけられている料理から顔をそむけてくしゃみをしたので事なきをえました。
さらに空いている手で口を押さえていました。厳密にいうとそれでも彼の分泌物は空気中に散布されお皿に盛りつけられている料理に飛散しているかもしれませんが、まあ、一見事なきを得ました。(^_^;)

ところが、この押さえた手でコーヒーカップを何度もさわったり別の小皿をさわったりとちょっとアレな感じですた。

まあ、知らない方がいいだろうな・・・・(^_^;)

と思いつつ

私は食べ終わったからいいや(笑)

ということでレストランを後にしました。(^_^;)

|

« 立地条件 | トップページ | マカロンうめ~(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43907136

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食バイキングにて・・・・(^_^;):

« 立地条件 | トップページ | マカロンうめ~(^_^)b »