« ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず | トップページ | 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) »

2008.12.23

値下げしてください(笑)

みなさん、こんにちは。
円高円高と気がついてみるとユーロが126円になりました。少し前まで170円を超える円安だったことを考えるとものすごいものがあります・・・・ってドルはどうしたかって?(^_^;)

そうそう、ドルは忘れていました。90円くらいですね。

トヨタは赤字になるとか輸出企業中心のニュースが多いですがそんな中で見逃されているのがそれ以前に原油高、円安で何度かの値上げがありました。

みなさん、覚えていますか~

今は円高、原油安です。

値上げした(特に小麦粉を使った製品関連)会社にお願いします。

即刻に値下げしてください。

え・・・・

円安の時にその時のレートに合わせて為替予約していたのでそんなに急には下げられない・・・

高い時に仕入れた在庫があるから下がらない

そんな眠たいこと聞こえまへんな~(^_^;)

それは経営がヘボいからで私たちには何の関係もありません。

不当に儲けたり、経営のヘボさ、制度のヘボさを消費者に負担させないでくださいね~

|

« ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず | トップページ | 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43502557

この記事へのトラックバック一覧です: 値下げしてください(笑):

« ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず | トップページ | 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) »