« 値下げしてください(笑) | トップページ | 心臓が止まると思った瞬間(^_^;) »

2008.12.28

背筋が凍りつく瞬間(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日電車に乗った際に女性が30分以上車内で傍若無人に化粧をしていました。
まあ、その様子を見るとアホ面そのもので公衆の面前でああいった変な顔をして化粧を
し続けるというのは憲法1条と9条に抵触していると思われます(^_^;)

・・・・と普通はここで話が終わるのですが実は続きがあります・・・・

酷いもの見ちゃったな~

と若干引きずりつつ、喫茶店に入ってコーヒーを飲んでまったりしてふと横を見ると・・・

なななんとあの憲法違反のバカ面の女性(そこまでいうか・・・・(^_^;))がいるじゃないですか!!

しかも彼氏と一緒に・・・・

その時のあの憲法違反のバカ面の女性(よほど強い印象があるんだな・・・・)がさっきの電車の中とはまるで別人28号って感じでしゃべり方もブリッ子していました。目がキラキラ
して表情もバカ面ではなく生き生きとしていました。(ちょっとカワイイ)

まだつきあって日が浅いのか・・・・男性が

俺ってなぜか今まで夏に彼女いたことがないだよね~

といういい感じでした。(夏だけじゃなくて春も秋も冬も彼女がいない人は少なくないと思います・・・・(^_^;))

私は内心・・・・

可哀想に・・・・・・・・

と思いつつ喫茶店を後にしてうち合わせに行きました。ちょうど粉飾決算をしている会社の株に投資しているみたいな・・・・・(あまりのショックに変な例えになっています・・・・)

無理して外面をよくして振る舞っても最終的には地がでますからあそこまで粉飾が著しいと大きな問題(もう勃発しているかも(^_^;))になるかもしれません。

いずれにしても、地と粉飾MAXの両方を私は見てしまったので・・・・

感想を一言でいうと

おそろしいじょ~

です。

|

« 値下げしてください(笑) | トップページ | 心臓が止まると思った瞬間(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43553782

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋が凍りつく瞬間(^_^;):

« 値下げしてください(笑) | トップページ | 心臓が止まると思った瞬間(^_^;) »