« 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) | トップページ | 経営者の資質 »

2008.12.30

心臓が止まると思った瞬間(^_^;)

みなさん、こんばんは。
先日道を歩いていたら私の後ろに人の気配がします。

少し歩くと突然に・・・・・・

はっっっっっっっっっくしょ~~~~~~~~~ん

とこの後方に人は非常な大きな声でくしゃみをしました。

あまりの突然のことに心臓が止まりそうになりました。

高齢の方だったり心臓が弱い人だったりすると命に関わる問題に発展します。

でかい声のくしゃみは止めましょう。

今年は発展途上人の部屋に訪問して頂きありがとうございました。
来年もマイペースでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) | トップページ | 経営者の資質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43579836

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓が止まると思った瞬間(^_^;):

« 背筋が凍りつく瞬間(^_^;) | トップページ | 経営者の資質 »