« 思ったよりも脆弱でしたね~ | トップページ | 成功の条件 »

2008.11.08

レクサス

みなさん、こんにちは、
ついにレクサス買いました!!!!

なんてことはありません(実は免許持っていません(^_^;))

先日レクサスに乗せてもらいました・・・・とはいっても車には興味がないので車名を言われてもグレードがわからないのでレクサスといっても全然ピンときていません。一緒に行った
人たちは

これってレクサスですよね?
いいですね~

という会話をしていたのですが車は何をみても同じに見えるのでよくわかりません。

実は車名をいわれてもどのメーカーかわかりませんから自動車メーカーの人と
車の話はできません。ホンダの人にレクサスいいですよね~などというロッテリアで
マックシェークください・・・・などということを平気でいいかねません。(^_^;)

その翌日また自動車に乗りましたが、その時に私がいったのは

これってレクサスですか(^_^;)←バカ

ようするにレクサスかそうでないかの区別すらついていないのですね。
(乗り心地の違いもわからないということです)

オーディオのアンプだったら

お~、これはLINNですね!!

とか明確に区別がつくんですが・・・・・

|

« 思ったよりも脆弱でしたね~ | トップページ | 成功の条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/43047029

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス:

« 思ったよりも脆弱でしたね~ | トップページ | 成功の条件 »