« 通勤電車にて・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと通ぶって・・・・・(^_^;) »

2008.09.20

あれは何の集団なんだろう?(^_^;)

みなさん、こんにちは。
いつの間にか政権を投げ出したおじさんがいると思ったら、その一年前のそれほど利口だと思っていなかったおじさんが気がついたら総理大臣になり、病気だったということで政権を投げ出しました。しかもその2人のおじさんを総理にすることでそのおじさん達が属している党の大半が雪崩を打って支持しました。

人を見る目がない人たちが自分たちの責任のことなんてみじんも考えずになんだか知りませんがバカ騒ぎを繰り返しています。

最初は7人だったお笑い集団のメンバーがいつの間にか5人になり、それが面白いと思ったら人相のあまりよくないおじさんやおばさんやあるいはお調子者の軽い奴がいたりして何か騒いでいるだけの状態になっています。

さすがに、全然面白くなく、TVの写り映えもしない、しかもいっていることがめちゃくちゃで中味もないというこれだったら「さんまのからくりテレビ」で面白い替え歌を歌う素人の方が数段面白いです(^_^;)

そうかと思ったらあの人相が悪いだけではなく顔がコワイなんとか・・・という農水大臣が辞任しました。他人の迷惑考えずに業者リストを発表してその瞬間に逃げてしまいました。

この集団が目立とうとしていますが、アピールしようとしている対象はさすがにレベルを知っているので見向きもしないみたいです。

まあ、あの○○な(○○には好きな漢字を二文字入れてください)マスメディアも取り上げないのでそのレベルが窺い知れます。

・・・・・・であの人達って何でしたっけ?(^_^;)
何であんなにバカなこといっているんでしたっけ?(^_^;)
公職選挙法であれば選挙違反になること知らないんでしょうね?(^_^;)

○○(○○には漢字でもカナでも好きな二文字を入れてください)につける薬はないというのは当たっていると実感しますた。

|

« 通勤電車にて・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと通ぶって・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42535353

この記事へのトラックバック一覧です: あれは何の集団なんだろう?(^_^;):

« 通勤電車にて・・・・(^_^;) | トップページ | ちょっと通ぶって・・・・・(^_^;) »