« 逆効果 | トップページ | 持たざるもの »

2008.08.29

ズレズレな奴

みなさん、こんばんは。
携帯オーディオはiPODはもっておらずに、KENWOODのHDDタイプをもっています。
そういえばWIN95が出た時にはMacintosh(オーディオではないほうですね・・・)を使っていました。しかもアップル社ではなく当時のMac互換機です(^_^;)

その後ある事情により泣く泣くWIN98を使いましたが・・・・

もっとも学生時代には一般的には就職活動をして就職先を決めて卒業しますが、私は学生時代には一切就職活動をしませんでした(笑)<よい子はまねしてはいけません。

また、ほとんどの人が持っている某有名ブランドのバックは一切持っていません。
以前フランスに出張した時にこのブランドのバックをおみやげに買いましたが日本で売っていないものを探し出して購入しました(^_^;)LVよりもLoeweが好きです(もっていませんが・・・)

自動車も運転できませんし、酒は飲めません。免許証は世間では持っていることが当たり前になるほど一般化しているので私のように免許証がないと自分を証明するのに大変苦労します。

いま使っているパソコンもどちらかというとレッツノートに押され気味のThink padです。
もちろんMSIMEは使っておらずATOKを使っています。

携帯ではメールはできません。先日携帯で会員登録するとポイントが二倍になるということで登録しようとしたのですが使い方がわかりませんですた(^_^;)

こうやって改めて列挙するとトレンドからかなりずれているのがよくわかりますね~

|

« 逆効果 | トップページ | 持たざるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42320427

この記事へのトラックバック一覧です: ズレズレな奴:

« 逆効果 | トップページ | 持たざるもの »