« 不思議なこと(笑) | トップページ | スキル(笑) »

2008.08.23

気になる結末

みなさん、こんにちは。
先日仕事で帰りが遅くなり、ラーメンでも食べようかということで
某ラーメン屋に入りました。カウンターの席が空いていたのでそこに
座ってしょうゆラーメンと餃子3入りを注文しました。

ちょっとカロリーが多いかな~と思いましたが、ラーメン少し残せばいいや・・・
ということでカロリーオーバーは避けられたかな・・・などと思ってふと隣の席を
見ると・・・・・

中年のをやぢが文庫本を読んでいました。中年ですから老眼が入っているみたいで
かなり目からその文庫本を離して読んでいました。

さらにふと目をやると、ラーメンを注文していたのですが文庫本を夢中で読んでいて
ほとんど手をつけていません。そうこうしているうちに私のしょうゆラーメンと餃子が
来たのでそれを食べつつ隣を見ると・・・・・

全然ラーメンに手をつけていないのですね。

箸でラーメンをこねくり回しながら(あまり見栄えのいいものではありません(笑))
本を読み、ラーメンをこねくりの繰り返しです。

ちなみに午後11時を回っています。

しかもビールもあるぢゃないっすか・・・・(^_^;)

ラーメンとビールか・・・・・

しばらくしてそのをやぢは

すいませ~~ん。餃子ください・・・

と彼の前は

ラーメン
ビール
餃子

と並べられました。

しかもほとんど手をつけずに・・・・

この後どうなるのかにゃ~

と興味津々だったのですが、私はラーメンと餃子を食べつつ

こんな美味しいモノは地球上には存在しないだろうな・・・・・
とまさに法悦境、ダモレスクの剣(<なんぢゃそれは・・・!!)

ですた。

その後彼は急いで全部食べたのか、一冊読み終わってから伸びたラーメンと暖かいビール
と冷えた餃子を食べて帰ったのか、あるいは「お客さん閉店ですよ~」といわれて追い出されたのか・・・・

行く末を気にかけながら店を後にしました。

彼はなんだったんでしょうね(笑)

 

|

« 不思議なこと(笑) | トップページ | スキル(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42247340

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる結末:

« 不思議なこと(笑) | トップページ | スキル(笑) »