« 経理マン、経理ウーマン | トップページ | ズレズレな奴 »

2008.08.29

逆効果

みなさん、こんにちは。
実は11月にあるアーチストのコンサート行きたいのですが、どうしようかな?などと
迷っていました。チケットの売れ行きがどうなっているのか知るよしもないのですが、それでもいけるんだったらいきたいと思っていました。

そのアーチストのホームページでスタッフのコラムがあるのですがそこでは次のツアーは2009年にはなく2010年になるので迷っている人は今回見ないとこのアーチストには
2010年まで会えませんよ~的な書き込みがありました。

一般的にこういう言い方をする場合にはチケットの売れ行きは主催者が当初予定した通りではないことが多くちょっと嫌な感じがします。

もちろんこのアーチストのテイストはこんな感じではありませんが、ちょっとスタッフは余計なことを書いたと思います。

少なくても、このスタッフの書き込みを読んで私は行く気が全くしなくなりますた(笑)

こういう営業というか煽りは逆効果になりますね~

|

« 経理マン、経理ウーマン | トップページ | ズレズレな奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42314540

この記事へのトラックバック一覧です: 逆効果:

« 経理マン、経理ウーマン | トップページ | ズレズレな奴 »