« 持たざるもの | トップページ | 忘れたとは言わせない・・・・ »

2008.08.31

気がついてみると・・・・

みなさん、こんばんは。
今年の夏は猛暑でしたがいつの間にか涼しくなり、そうこうしているうちに集中豪雨&雷と
慌ただしく過ぎていきました。今日で私にことわりなく8月は終わりです。

まあ、それはそれでいいのですが今年もあと4ヶ月になってしまいました。特に経理関係に関わっている方は予算とか第二四半期決算とかそれに加えてIFRS(何にことかわからない人は自分は幸せだと思ってください(^_^;)、わかる人は真っ青になってください(笑))があったりしますから今年は光速の早さで時が過ぎ去ります(^_^;)

8月が終わると毎年年末が近くなったと思いますね~

|

« 持たざるもの | トップページ | 忘れたとは言わせない・・・・ »

コメント

クロワッサン様
 
 初めまして。城西大学という大学で
ベンチャーファイナンス論を教えながら、
自らもベンチャーキャピタルをしている
太原(たはら)と申します。
 お説のように、会計や金融商品取引法のため、
もありリスクマネーが動かず、ベンチャー、
中小企業は青息吐息です。
 上記メールアドレスにご連絡いただけませんか?
 一度、ご相談いたしたく思います。9月に
政府関係者と「このままでは日本は滅ぶ」という
内容の討論会をする予定です。その時のための
アドヴァイスなどいただきたく思います。

城西大学経営学部准教授
  太原正裕

投稿: 太原 | 2008.09.03 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/42341631

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついてみると・・・・:

« 持たざるもの | トップページ | 忘れたとは言わせない・・・・ »